プロフィール

量産型ブログ(https://ryousangatablog.com/)を運営している量産型白狼です。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

1974年生まれの、埼玉県生まれ埼玉県育ち、ふつ~のサラリーマンです。

趣味はミュージカル観劇(ほぼ劇団四季)、ディズニー全般が大好き!。

2023年10月1日、LOVOTのオーナーになりました。

ブログを始めた理由

私がブログを始めた理由は、副業目的でした。

50代手前で貯金無し、老後の資金が心配。。。などなど、やっぱり将来のお金が心配なんですよね。

稼げればと、ハンドメイドやプログラミングなどをちょこっと勉強しましたが続かず。

こつこつと出来るものは無いかなと考え、ブログを始めました。

実際ブログを始めてみると、PVが増えて行くのが楽しくて現在も続けています。

1年間続けて先日やっと0 → 1を達成しました。

記事内容

基本的に雑記ブログなので、私の気に入った物や気になった物を記事にしています。

自己紹介にも書きましたが劇団四季が大好きで観劇歴9年になります。

劇団四季を初めて観劇する方に読んで頂ける様な記事を中心に書いています。

LOVOT関連の記事も今後書いて行きたいと思っています。

お問合せ

こちらにお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました